キャンペーンは終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。
キャンペーン期間中にLightee(ライティー)ハミガキをお買い上げ・お試しいただき、
使用感にご満足いただけなかったら全額返金いたします。
※キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただいたレシート
または期間中の日付の納品書が対象となります。
※当日消印有効


下記「応募用紙ダウンロード」ボタンより応募用紙をダウンロードし、プリントしてください。
応募期間は終了いたしました。

- ※原寸大で印刷してください。
- ※FirefoxのPDF ViewerにてPDFファイルを表示する場合、一部表示に不具合が出る場合があります。


ご購入いただいたレシートまたは納品書原本を応募用紙の「レシートまたは納品書貼付欄」に貼付してください。

- ※レシートのコピーは無効です。


応募用紙に必要事項を記入してください。



対象製品を準備。
中身が漏れないようにビニール袋に入れてください。

- ※対象製品は1点までとなります。


STEP2〜4で準備した応募用紙と対象製品を同封し、ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いでお送りください。

- ※元払いで発送された場合の送料については返金いたしかねます。
続きを読む
- Q用紙を印刷できない場合はどうすればいいですか?開く
-
A 手書きで別用紙に必要事項をご記入の上、ご応募をお願いします。
<必要事項>
① 普段ご使用されているハミガキ
② 今回、ご購入いただいたライティーハミガキの種類
③ 使用感にご満足いただけなかった理由 ※50文字以上
④ お名前・フリガナ
⑤ 性別
⑥ 年齢
⑦ 郵便番号・ご住所
⑧ 電話番号
⑨ 購入店舗名
- Q インターネットでの購入も対象となりますか? 開く
-
A 対象となります。
インターネットや通信販売でご購入の場合は、領収書・納品書等の、購入日・購入商品名・購入金額・購入店名の記載があるものをご使用ください。
- Q 住所は変更できますか? 開く
-
A住所の修正・変更はできません。
ご応募の際は、住所のご記載にご注意下さい。
- Q レシートがなくても応募できますか? 開く
-
A 恐れ入りますが、レシートまたは納品書などの購入の確認ができるものがないと返金ができません。
- Qポイントでの支払いでも返金対象になりますか? 開く
-
A 対象となります。
ポイント・商品券などを利用して商品を購入した場合も、現金・電子マネーで購入した場合と同じ扱いになります。
「Lightee(ライティー)全額返金キャンペーン」事務局
キャンペーンは終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。
-
お電話でのお問い合わせ
TEL:0120-900-279
【受付時間】10:00 ~17:00(土・日・祝日を除く)
【受付期間】2022年2月1日(火)~2022年6月30日(木)まで- ※電話番号はお間違えのないように、ご注意ください。
- ※本キャンペーンに直接関係のないお問い合わせはご遠慮ください。応募受付の確認は受け付けていません。
-
メールでのお問い合わせ
メールアドレス:[email protected]
【受付期間】2022年2月1日(火)~2022年6月30日(木)まで
- ※必ず「Lightee(ライティー)全額返金キャンペーン」のお問い合わせであることを明記してください。
- ※メールでのお問い合わせに関しましては、ご返答に数日いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。受信は24時間受け付けております。
- ※ドメイン指定受信されている方は【@webcamp.jp】からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定してください。